日記・コラム・つぶやき

2010年7月 9日 (金)

特別授業

突然ですが明日は終了式です。

で、本来ならテストの結果がーとか騒ぐはずなんですが、まさかの昨日返却…

てなわけで明日は成績表の恐怖なわけです。

それはそうと今日まで我が校一番の楽しみの特別授業

なにをするか全て自分たちで決めて教師と一体となってやるというすばらしい授業。

例年に比べて充実してましたし。

具体的に何したかというと

月曜日:2時間連続で同一教師のトークを拝聴。ほんとだったら3時間くらい聞こうかと思ったがまさかの寝坊( ̄Д ̄;;

火曜:学校の同姓の先生3人に色々語ってもらいました。で、最後最強決定と称してじゃんけんで最強の教師が決定w

水曜:「虫を食べる」!

いやぁ蚕だなんだぁと色々食べましたわw

それなりにうまかったがもういいや(^-^;

でもどうしても虫を食わざるをえなくなったときは食える自身はついた(笑)

木曜;ネタ教師2人の対談を拝聴していい気分になるもテストが突如として返ってきて一気に暗い気分にorz

今日:1現から解剖。解剖したのはにわとり。そのあと昼飯が鶏肉で参った(躊躇無く食べましたがw決して解剖したのは食ったわけではありませんよw

ほいで明日は終了式、と。

また更新します~

| | コメント (2) | トラックバック (0)